fc2ブログ

帰省し、峠へ…

久しぶりに帰省していますw
なので、地元の峠をいろいろ走ってきました。
serf14001f (4)_R
その前に内宮へ。
宇治橋の鳥居が、先日新調されたので見てきました。
写真は思いっきり逆光ですが…
今まで見慣れ、何度もくぐった鳥居が変わりましたが、やはり美しいですねぇ…
serf14001f (5)_R
serf14001f (6)_R
その後、内宮近くの道から県道12号を走り、剣峠へ。
普段は剣峠の頂上で伊勢側に折り返していましたが、今回は南伊勢側へ下って行きました。
途中の分岐する道の奥には白滝と呼ばれている滝がありました。
滝壺に飛び込んでみたくなる滝ですねwwwww
serf14001f (1)_R
serf14001f (2)_R
この後、南伊勢を西に走り、途中で度会方面に抜ける県道721号を走り、鴻坂峠へ行きました。
結構バイクとすれ違ったw
下の写真の石碑を見るのが昔からの夢だったので、見れてよかったです。
あと、峠の日当たりはクソなんで、めっちゃ寒いですwww

そして、度会を通り、我が実家へ帰りました。
地元最高ですわw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR