スポンサーサイト


1/200 B747-400D製作記 3

747もほぼ完成に近づきましたw
g1302.jpg
大判デカールを貼るのは大変でしたwww
ミスったところは、リタッチしています。
トリトンブルーやモヒカンブルーの塗料はここで大活躍!?
それと、赤丸で囲ったところは追加したアンテナ、青丸はワイパー、緑丸はボンドでライトを復活させました。

残りはクリアコートです…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はこの世代ではありませんが、同じく寂しいと感じます。
しかし、後継機の747-8が生産され、ルフトハンザの機体が日本に就航するなどと海外の航空会社で使われますね。
これからも747には頑張ってほしいと思います。

もしハセガワのキットを製作される予定で、まだ入手されていなかったら、早めの入手をオススメしますw
たしか、ANAの747は今年の4月に発売休止になりました…

No title

こんにちは。
747完成しましたね。
この機体と一緒に年をとってきた年代の私としては、
引退はさびしいですね。

わたしも今年これを作らなくては
プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1030位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
