スポンサーサイト


1/72 Su-33 FlankerD 製作記 1

久しぶりに戦闘機作りますw
大好きなフランカーの中で今回はSu-33を作ります。
今回作るのはハセガワの傑作キットですが、トランぺッターもSu-33出しますね…
しかも、翼を折りたためるそうでw
空母のデッキ上と同じく、俺の部屋も狭いので、折りたためるのはいいですねwww
でも、今回はハセガワのキットですw
1274 (1)_R
コクピット。
昔買ったビーバーエッチングを使いましたw
HUDとかいい感じですwww
1274 (2)_R
アイリスの排気ノズルを使いました。
トランぺッターのSu-27に使うつもりでしたが、そっちの排気ノズルは出来がよく、ハセガワのSu-33の排気ノズルは普通だった(個人的感想)ので、使わしてもらいましたw
ただ、そのままではアフターバーナー筒が組み込めなかったので、夏休みぐらいに買ったリューターで内部を削り込みました。
リューターはメチャクチャ便利です…
因みに可変ノズルとキットの直径はピッタリですw

自分で言うのもなんですが、今回は結構豪華です…
まぁ、めっちゃ好きな機体ですからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
704位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
