スポンサーサイト


甲子園で応援

昨日と本日、甲子園に母校を応援に行ってきました。
母校がバレるなwww

0900_R.jpg
昨日の日本文理との準決勝。
今井君完封勝利でした!

あと、昨日も本日も一眼を持ってきてなかったことを心底後悔w
0906_R.jpg
0911_R.jpg
0912_R.jpg
0916_R.jpg
そして本日の大阪桐蔭との決勝。
友人が徹夜してくれたおかげでアルプス席で応援できました。
心の底から感謝。
試合は7回に逆転されて惜しくも負けましたが、すごくいい試合を見せてもらえて、めっちゃ感動しました。
本当にありがとう!
優勝した大阪桐蔭、おめでとうございます!

正直、母校がここまで行くとは思っていませんでしたが、粘り強い野球で勝ち上がってくれて嬉しかったです。
また、会場で友人や先生方とも会えてよかったです。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1075位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
