スポンサーサイト


1/72 F-14B Tomcat "VF-143"製作記 1

お久しぶりです。
家のネットが繋がらず、学校もお盆で休校していたので、ブログを完全放置していましたw

さて、F-14を製作しています。
いつものパターンで、ずっと前から製作していましたので、結構進んでいますwww
キットはホビーボス製、マーキングはF-14を運用していた部隊で個人的に一番好きなVF-143で製作します。
0748.jpg
このキットは可変翼が可動しますが、やたらとずれてきたので、プラ板で調整しました。
と言っても、ずれるときはずれますがw
0818.jpg
0819.jpg
コクピットです。
このキットにはサイドコンソールのデカールとかないので、前にハセガワのイラン空軍のF-14を作った時のパーツやデカールを流用しました。
あと、射出ハンドルとかシートベルトを作ってつけました。
写真撮った時にはつけるの忘れてましたが、HUDもつけました。
これであっているのかどうかは知らんwww
それと、キャノピー取付時に干渉する部分があるので、そこは削りました。

まぁ、そんだけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1006位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
