スポンサーサイト


1/144 ザクマインレイヤー製作記 2

大学のテストが終わりました。
論述とかの採点基準はどうなるのか、よくわからないので試験の結果が返ってくるのが恐ろしいです。
それなりに自信があるやつはあるけどなぁ…

あと、家のノーパソがネットに繋がらなくなったので、ブログは学校で書いていますwww

さて、ザクマインレイヤーが完成しました。0756.jpg
なんか、すごくシンプルな作品になってしまいましたw
宇宙用の機体ってどうやって汚すかわからないので、テキトーなウォッシングと軽いチッピングしかしていませんwww
0757.jpg
ザクマインレイヤーといえばやはり背面。
バックパック作るの面倒だったけど、楽しかったです。
あと、一部瞬間接着剤で強引に固定しているので、外れてこないか心配www
まぁ、くっつけてからもう何日も経過しているから大丈夫かなぁ…
0758.jpg
動力パイプはスプリングとモビルパイプ、モノアイはH・アイズと100均の銀のシールで作成しました。
普通の工作過ぎて面白みに欠けますねw
あと、この写真だとデカール貼るのミスってタッチアップ塗装したところが目立つなぁw

ガンプラを製作するのは、昨年作ったZガンダム以来でした。
最近は航空機ばっかり作っていたので、久しぶりのガンプラは楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1192位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
