スポンサーサイト


卒業式

ついに、高校を卒業しました。
卒業式自体は厳粛に進みました。
最後のHRは先生から衝撃の発表をされましたw
先生もがんばってください。
俺もがんばります。

そのあと、ほとんどの特進生が打ち上げに行きました。
店を一つ貸しきり、バイキングをしました。
Pm@と20thが熱いポケモンバトルをしていましたw
そして、バッティングセンターに行ったり、カラオケに行ったりしました。
俺はrolling! rolling!とかはっぴぃ にゅう にゃあとかを歌いましたw
最後まで変態でしたねw

しかしまぁ、よく言われることだと思いますが、本当に早いものですね。
入学してからの英単テストや3年間の補習は地獄でしたが、今となっては懐かしいものです。
また、遠足とか修学旅行や、皆と遊んだことは今でも鮮明に覚えています。
学校のほかの行事もよい思い出です。
勉強は地獄でしたが、すごく楽しかった3年間でした。

これで今生の別れになる人もいるかもしれませんが、大切な友人がたくさんできて本当にうれしいです。
本当にありがとう。
また、皆で集まれることがあるといいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
704位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
