スポンサーサイト


倉田山のオープン戦のチケットゲット!

さっき、コンビニに倉田山球場で3月10日に行われる巨人vs阪神のオープン戦のチケットを買いに行きました。
しかし先客が…
こりゃ買えないかもな…
と、思ったら、近所のおじさんでしたw
しかも、買う席は俺と同じく一塁巨人側の内野席だったので、まとめて買ってもらいました。
DSC05144.jpg
チケットです。
そのあと、近くの別のコンビニへAmazonの受け取りに行ったら、もう売り切れてました…
マジプレミアチケット…

もし、近所のおじさんが知らない人だったら、チケットは買えなかったかもしれません…
おじさん本当にありがとう。

3月10日、晴れることを祈るのみです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1006位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
