スポンサーサイト


雪のバレンタイン

今日は登校日で、雪の中、学校に行きました。
学校着いたら休校日って言われましたがw
前の台風の反省を全く活かして無いっすね…

それにしても、今日の雪はやばいな…
三重県南部って普通こんなに降らんぞ…
少なくとも、俺の人生でこんなに雪が降った記憶はありませんw

そういえば、今日はバレンタインですね。
今年も勿論0個ですw
18年連続でもらえませんwww

話は戻りますが、せっかく雪が降ったので、学校来ている人らで雪合戦をしていましたw
かなり長い間やっていたけど楽しかったなw
あと、雪でかき氷を作って、ポンジュースかけて食ったけどうまかったなw
ほかにも雪で遊びました。
0090.jpg
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ですw
キン○マの位置がおかしいっすねw
まぁ、作っているときはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲のことは知りませんでしたが…
友人に指摘されましたw

遊び終わった後、JRも近鉄も動いてないので、家まで歩いて帰りました。
雪道を12キロ、3時間以上歩くのはマジで辛かった…
このあと、家でも雪でチ○コ作りました
0087.jpg
0088.jpg
見よ!俺より大きいチン○をw
大きさは知りませんが、191.9cmにしておきますw
傾いているのはピサの斜塔を意識したからです(大嘘)
チ○コはキ○タマ作っている途中で折れてしまいましたwww
あと、友人にメールで送ったら、俺の0.4倍しかないって言われましたw
どんだけデカいんだよ…

まぁ、学校から帰るのは辛かったけど、雪合戦など高校卒業前に良い思い出ができましたw
チ○コやキ○タマの話ばっかりですみません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
425位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
