スポンサーサイト


1/72 YF-23 Black Widow 製作記 4

YF-23は完成しました。

DSC05139_R.jpg
ここのデカールは特にボロボロで"23"が消え去っていたので、手で書きましたw
下手糞…
続きを読むで完成写真です。
DSC06222_R.jpg
DSC06223_R.jpg
完成写真です。
作るのはデカールがボロボロ(俺のせい)で大変でしたw
キット自体は、隙間ができるし凸モールドですが、そこまで悪いとは思いませんでした。
でも、リニューアルしてほしい機体でもありますね…
ハセガワさんお願いします(絶対無理だなw)

まぁ、こういう古いキットを組むと、最近のキットの出来に感動しますねw
次はRF-4Eか九七式飛行艇(これも古いキット!)か九試単戦を作ろうかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1109位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
