スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、俺は昨日から今日にかけて、毎年恒例の伊勢神宮内宮に参拝してきました。
今回の集合場所が田丸城だったのですが、メンバーのPm@が来ていない…
集合時刻21:30を過ぎてずっと待っていても来なかったので、Pm@を待たずにE島氏と近所の神社に行きました。
近所の神社では、巫女さんに手を振られましたw
まぁ、その巫女さんは俺の友人の妹ですがwww
昨年最後のいい思い出ですwwwwww

DSC05051_R.jpg
そのあと、45分位で内宮に到着。
人が昨年より少なく感じたのは気のせいか?
DSC05054_R.jpg
今年は平年より暖かい気がしました。
地球温暖化?
まぁ、どんど火の周りは人でいっぱいでしたが。
DSC05060_R.jpg
DSC05065_R.jpg
遷宮によって新しくなった社殿です。
初めて遷宮後の社殿に参拝しました。
大学入学後の生活の安定を願ってきました。

ここからが地獄です。
そのあと、E島が「海が見たい」といってきたので、チャリで海に行きました。
ひたすらチャリンコ漕いで行ったけど、まぁ寒いだけw
一時間ほどいた後、田丸城に戻ってきて近くの神社に行ったけど巫女さんはいない…
それに、曇っていたので初日の出は拝めず…

まぁ、何とも言えない一年のスタートを切りましたわ。
何だかんだ言って楽しかったですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
本年も色々よろしくです。
プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
811位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
