

岐阜基地航空祭2013

昨日、岐阜基地航空祭に行ってきました。
DSC05002_R.jpg
南会場から入場しました。
前日に名古屋の金山のホテルに泊まり、始発に乗ってきたので、かなり早く入場できました。
DSC05003_R.jpg
南会場からの風景です。
これ以上前にはロープが張ってあって進めませんでしたw
おじさん曰く昔はもっと進めたらしいw
地雷でも埋まっていたのか?ww
あと、めっちゃ木が邪魔でしたwwwwwwwww
DSC05855_R.jpg
突如現れた黒猫。
…こいつが現れたせいで、後に俺のカメラレンズに大変なことが起こるw

とりあえず展示飛行
DSC05250_R.jpg
DSC05265_R.jpg
DSC05457_R.jpg
DSC05532_R.jpg
DSC05592_R.jpg
DSC05422_R.jpg
DSC05297_R.jpg
奇跡の一枚w
ボケまくりだがw

ここからはブルーインパルス
南会場からなのでウォークダウンなどの写真は一切なしw
DSC05831_R.jpg
DSC05742_R.jpg
DSC05005_R.jpg
バーティカルキューピッドは横から見ることになるのでこうなりますw
DSC05008_R.jpg
さくら
DSC05817_R.jpg
紅葉と絡めてみたが酷い写真だ…

ここからは地上展示
まずは南会場から
DSC05859_R.jpg

DSC05871_R.jpg
DSC05886_R.jpg
DSC05857_R.jpg
DSC05890_R.jpg
DSC05892_R.jpg
零式水偵はロープが張ってあったせいで、正面から見れなかった。

ここからは歩いて北会場まで行きました。
DSC05012g_R.jpg
DSC05895_R.jpg
DSC05923_R.jpg
DSC05930_R.jpg
初めて見たF-2の2号機
DSC05922_R.jpg
初めて見たRF-4E
後ろのUH-60は救難展示してますw
DSC05908_R.jpg
DSC05919_R.jpg

このあと異機種大編隊を撮ろうとしたら…

レンズのAFがぶっ壊れやがったwww
まぁ、前からAF調子悪かったけどさぁ…
DSC05993_R.jpg
かろうじてMFで撮った編隊
AF壊れたので、これ撮って帰りましたwww

P.S.会場でかかっていた曲が「Z・刻を越えて」や「哀戦士」でクソワロタwww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
811位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
