スポンサーサイト


休みですた

さっき、学校に行ってきました。
チャリが全然停まってなかったので、おかしいなと思っていたら、友人が来て、「今日は休みやで」と言われたw
俺が家を出た6時55分時点で、学校が休みという連絡は来てなかったが、7時47分に学校は休みという連絡がきたそうです。
なので、テストは月曜日に持ち越しになり、今日は休みになりました。



っていうか、休みの連絡を7時47分に出すとか遅すぎやろ(怒)
そのせいで遠方に住む人は連絡を受ける前に学校に登校しているし、中には行きだけ親に送ってもらったが、帰りは鉄道が止まっているので、帰れなくなっている人もいました。
学校の近所に住む人にとっては連絡は遅くてもいいかもしれないが、遠方(俺はそれほど遠方でもないが)の人のことも考えて早く連絡してくれ。
せめて6時30分には連絡してほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
769位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
