スポンサーサイト


高校最後の学園祭

今日は学園祭でした。
我が高では最終学年になったら、クラスで屋台を出すことになっています。
俺のクラスは”たません”と”蛸せん”と”フルーリー”を作って売りました。

…俺のクラスはブラック企業でしたw
俺は12:00から2時間仕事(作ったたませんなどの運搬)することになっていました。
しかし、諸事情で10:30から仕事(家庭室でたません作り)させられましたwww
まぁ、仕事そのものは楽しかったですwww
ブラック企業と言ったけど、世間ではこんなの普通かwwwww

自分のクラスの出し物は蛸せんしか食べてませんが、うまかったです。
Pm@のクラスの焼きそばもうまかったです。
他クラスの屋台の出し物はほとんど食べれなかったし、下級生のクラスの出し物もほとんど見に行けませんでした…
しかし、見に行けた数少ない出し物の中で、学校の先生方の若き日の写真を展示しているクラスがあって、そこは面白かったですwww


それと、Pm@が自作のCDを販売してましたw
相変わらずカオスな美しい歌声でしたwwwwwwww
IMG_0004.jpg
タイトル:黒薔薇の鎮魂歌(レクイエム) ~Pm@よ永遠に~
7曲目のタイトルが”明日天気にしておくれ”だけど、”明天”に略されててワロタwww
一応8枚作ったみたいですが、意外にもすべて売れたそうですwwwww


最後の学園祭は、他クラスの出し物はとほとんど行けなかったものの、楽しかったです。
しかし、こうやって高校最後の行事が次々に過ぎ去ってゆくのは寂しいものだな…

明日と明後日は補習なのでまた頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは完全限定生産ですw
Pm@に頼めばまた作ってくれるかもしれないけどww

No title

これは是非とも手にいれたかった...
再販はいつですか!?
プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1075位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
