スポンサーサイト


統一テストえげつない…

今日、我が高では統一テストがありました。
我が高には進学、進学選抜、特進(俺は特進)、六年制のコースがあって、その4つのコースが同じテスト、つまり統一テストを受けます。
その結果で推薦のことなどを決めたりします。
今まで3回あって、今回の統一テストで終了しました。


…いろいろな意味で終了しました。
国語はまだよかったんですが、英語撃沈w
数学も決していいとは言えず、結果が非常に心配なテストになりました。

六年制と特進には負けてもいいが、進学や選抜には負けたくないな…
まぁ、最低でも200位(六年制と特進を合わせた人数はこれくらい)以内には入りたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1144位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
