スポンサーサイト


Pm@とカオス君と遊んだ

今日、Pm@とカオス君と遊びました。
朝の3時に中学校で待ち合わせをして、近所の的山という山に登りました。
DSC04815.jpg
日の出を見たかったがちょっと残念なことにwww

そのあと、汁谷川という川で少し遊んで、俺ん家に行って、少し居たあと伊勢神宮内宮に行きました。
DSC04827.jpg
五十鈴川水少なすぎwwwwwwwwwwww
日照りが続いているからかなぁ…
DSC04824.jpg
新しい正宮です。
めっちゃきれいですねw
しかしどんどん造られていくなぁ…
DSC04825.jpg
現在の正宮です。
もう少しでなくなるとなるとなんか寂しいですね…

この後は3人で赤福氷を食べて、五十鈴川で泳いでいましたwwww
俺は岩の上からポテトやヨガキャノンボールやバク宙をして飛び込んでましたwwwwwwwwwwwww
Pm@やカオス君もアホなことばっかりしていましたwwwwwwwwwwwwwwww
でも、すごく楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちも同じ間違えたwww

そう俺はヤらないの?いやヤるの?聞こうとしたが…

死ぬ程どうでもいいなwww
tkfc2ってコメけせねえのなww

ワロス

カオスくんはヤらないの?

いや、この場合ヤらないの?か。

俺何言ってんだ…。

おいカオス

おいカオスwwwwww
お前を警察に通報なwwwwwwwwww

3田君、童貞継続おめでとう

3田君が私で抜いてくれてたなんて嬉しいよ///
あとこの事は学校のみんなにも報告しとくね!あと警察にも

多分、3田君は一生童貞だとおもうけど頑張って!!応援してるから
プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1006位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
