スポンサーサイト


天王祭

今日は俺の地区で天王祭という祭りがありました。
天王祭は毎年7月15日に行っていて、作物の豊作を祈ります。
といっても、普通の祭りですけどねw

俺は地区の青年団に属していて、祭りの実行委員の一人なので、祭りでは金魚すくいの番をしていました。
毎年やっているのですが、ずっとしゃがみっぱなしということもあり、膝が痛いですwww
でも、今年もたくさんの人と話ができて楽しかったですw

俺は来年、たぶん大学に通うので、今年が最後の天王祭になるかもしれません…
来年は県外にいると思いますが、参加するためにまた帰ってこれたらいいなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1243位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
