スポンサーサイト


伊勢神宮奉納花火大会に行ってきた

ついさっきまで、伊勢神宮奉納花火大会に行ってきました。
会場が俺の家から半径10km以内にあるので、毎年行っています。
DSC03314.jpg
何故か近所の山から撮影してみようと突然思いついて、登って撮影したけど大失敗でしたw
なので、無難に度会橋付近の会場に移動しました。
ここでPm@と合流して一緒に行動していました。
DSC03382.jpg
DSC03410.jpg
DSC03469.jpg
DSC03533.jpg
写真がへたくそですみませんwww
会場では知っている奴に何人か会いましたが、みんなリア充でワロタwww
Pm@はリア充への不満を漏らしたり、浴衣の女の子のことをいろいろ言っていましたwww
一緒にいて恥ずかしいくらいでしたwwwwwww
会場では花火やPm@の撮影をしました。
DSC03329.jpg
DSC03357.jpg
DSC03453.jpg
Pm@です。
去年の花火大会で買ったマッギョのお面をかぶっていますwww
よく残っているよな…
まぁ、花火大会はPm@のおかげでとても恥ずかし楽しかったですwww
また今度も行こうぜPm@!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいよ。


ありがとな
プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1094位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
