スポンサーサイト


仮初のXX

数日前、三送会がありました。
我が友Pm@と二人の友人がステージ上で、みてみて☆こっちっちを踊りましたw
企画名は「仮初のXX」でしたwww
本番で踊っているのを俺はカメラを2つ使って撮影しました。
片方はPm@一人を映して、もう一つで全体を映しましたw
Pm@を映しているほうのカメラの三脚は半壊れだったし、全体を映しているほうのカメラは片手で持っていたので結構映像がぶれていますw
まぁ、その動画を彼は編集してくれて、youtubeに載せましたwww
仮初のXX
↑その動画のリンクですw
俺の撮影の腕はひどいし、なかなか痛々しい動画ですが、暇だったら観てくださいwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじかよw
再生回数増えるといいなw
ついでに、動画にコメントをしてくれているfuzimarumostはフォレストの友人だw

No title

ありがとよ

サンダー



仮初のXXで検索したら二番目にこの記事が来た件w
プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1008位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
