スポンサーサイト


那智に行ってきた

今日、両親と那智に行ってきました。
まず、那智の滝がある飛瀧神社に行ってきました。
DSC00399nt.jpg
こんなところです。
那智の滝は一番の滝としては落差が日本で最大ということは言うまでもありませんね。
DSC00396nt.jpg
近づいて撮った写真です。
何度もここには来たことがありますが、やはり迫力があります。
DSC00395nt.jpg
那智の滝は2011年の台風12号で被災し、文覚の滝が消失したりと被害を受けています。
災害の復旧をしていました。
復旧が早く終わるといいですね。
そのあと、青岸渡寺へ行ってきました。
DSC00413nt.jpg
西国三十三所第一番札所の青岸渡寺です。
中には冷凍されたマグロが奉納されていて、お金が貼り付けられていましたw
俺もお金を付けてきましたwww
DSC00402nt.jpg
あまりにも有名な構図ですが、三重塔と那智の滝です。
そのあと、隣接する熊野那智大社に行ってきました。
DSC00417nt.jpg
こんなところです。
朱塗りの建物が鮮やかです。
そのあとは、那智かまぼこセンターに行って、そこの温泉に入って帰ってきました。
那智には久しぶりに行ったけれどいいところですね。
皆様もぜひ行ってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1094位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
