スポンサーサイト


OH-58製作記 1

最近俺は、模型大会の参加賞のOH-58を作っています。
まぁ、1994年当時200円だったプラモなので、細かいところまでは再現されていません。
でも、細かいところまで再現したいのであれば、別のスケールを買えばいい気がするので、俺は今回は簡単に作るつもりです。

コックピットです。
椅子しかなかったので、仕切りと後部座席と操縦桿を自作しました。

実はもう塗装直前までできていますwww
鬼のような量の数学のプリントが出ていますが、睡眠時間を削って毎日少しずつ作りました。
主に改造したところは窓ガラスを透明プラ板で作り、アンテナを真鍮線で作って、筋彫りを追加しただけです。
他にも改造すべき場所はたくさんありますが、あまり時間をかけたくないし、EA-18Gブラックレイブンズを早く作りたいのでこれぐらいにしておきます。
次回は塗装してデカールを貼って完成ですw
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1006位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
