スポンサーサイト


航空自衛隊浜松広報館に行ってきた


今日、親と航空自衛隊浜松広報館に行ってきました。
まず、T-2のフライトシュミレーターをやらせてもらったけど、無茶苦茶難しかったなw
俺は家で毎日google earthのフライトシュミレーターをしているけど、そんなんじゃうまくなりませんwww
普通に墜落しましたwwwww
まぁ、今度来た時は頑張りますw
そのあとは展示機を見てました。
一部の機体はコックピットに座らせてもらえます。
すごい狭かったけどねwww
すべての画像を張るとキリがないので、一部の画像を貼ります。
それと模型の資料用に脚部やコックピットや排気口などの写真も撮りましたよw
それらの写真は貼りませんが・・・

T-2

F-104

H-21

F-1

F-86

T-33

C-46
これ以上は貼れないので貼りません。
あとはエンジンなども展示させていました。
わけがわからない配線は最高ですw
今日は休日だったけど、平日に行けば隣接している浜松基地から離着陸する航空機が見れるかもしれません。
暇があればまた行きたいな。
行くなら平日がいいが・・・
それと、明日から三者懇があるので早く帰れるかもしれません。
なので、晴れていたら行けそうだったら明野駐屯地に撮影に行きます。
もし行けたら写真を貼りますよ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1006位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
