スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B-2 Spiritのプラモ購入

アメリカ空軍のB-2 Spiritというステルス戦略爆撃機のプラモを買いました。
この機は同重量の金と同価値といわれるほど非常に高価な機体で、世界一値段が高い飛行機としてギネスブックにも登録されています。
ちなみにこの機は水平尾翼と垂直尾翼がない全翼機という特徴的な形をしています。

箱です。
届いた時からボロボロですw
商品名はB-2 SpiritではなくB-2 Stealth Bomberとなっています。
スケールは1/72です。
ちなみに1/72のB-2はテスター社というメーカーしか作っていません。

中身です。
金型が痛んでいるのかバリがめちゃくちゃ多いです。
また、モールドは凸モールドなので、彫り直しをしなくてはいけません。
それと、ランナーから外れているパーツもたくさんありますw
箱はぼろいし、パーツの保存状態が悪いのでショップに文句を言いたくなりますが、俺の買ったショップ以外だとプレミア価格でぼったくって売っているので文句は言えませんwww

B-2 Spiritって結構でかいです。
比較用にこの前作った1/72 su-27ubとニッパーと塗料瓶を置きましたが、大きさがよくわかると思います。
 
このプラモは大学に進学してから作ります。
なぜなら、このプラモは結構難しそうなプラモなので俺がもう少しうまくプラモを作れるようになってから作りたいし、置く場所もありませんし、なにより時間がありません。
俺が大学に落ちて浪人しなかったら、あと2年後にこのプラモの製作記を書くので楽しみにしておいてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1075位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。