スポンサーサイト


塗装ブース

今日、塗装ブースを作りました。
換気扇がセールで普段より安かったので今日換気扇などを買って作りました。
材料は、換気扇×1、貫通スリーブ×2、ウォールキャップ×2、エアコンフィルター×1、大量のダンボール、ガムテープです。
作り方は写真などを撮っていないので説明できません。
作ってみて思ったことはガムテープで固定したのでダンボールの隙間から空気が漏れますw
しかし、プラモを作るための部屋は窓ばっかなので全く問題ないですwww
皆さんは俺の塗装ブースを真似しない事をお勧めします。部屋が臭くなるかも知れませんw
ちなみに製作費は
換気扇1つ・・・2480円※セール品
貫通スリーブ2本・・・396円
ウォールキャップ2つ・・・116円
エアコンフィルター1つ・・・105円※100均で購入
ダンボール・・・無料※スーパーで貰った。
ガムテープ・・・無料※家にあった。
です。合計金額は3097円です。
ちなみに模型店などで売っている塗装ブースは2万円くらいします。すごく費用を節約できました。
↓俺が作った塗装ブースです。かなり酷いですwww
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1192位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
