スポンサーサイト


鳥羽に行ってきた

鳥羽まで自転車で行ってきました。
久しぶりに行ってきたのですが、特になにも変わっていません。
行った理由は海が見たかったからです。
それと、鳥羽までは俺の家から片道25kmくらいあります。
片道1時間ぐらいかけて行ってきました。

鳥羽城の本丸跡から鳥羽の街を撮影しました。
鳥羽城は九鬼水軍の城で、当時は鳥羽湾に突き出ていたそうです。
本丸跡まで登ったけど、本丸跡は平成21年まで鳥羽小学校の校庭として使われたから遺跡は何もないです。
遊具が少し残っているのですが、かなり寂れたところになっていますwww
 
今からEA-18Gを作りますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
425位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
