スポンサーサイト


不可能

今日、学校の先生に単語や熟語が1000個ぐらい書かれたプリントを渡された。
先生は「そのプリントに書いてある単語や熟語は特進だったら8~9割はわかるだろ。」といって渡してきました。特進は辛いですw
書いてあった単語を一部載せておきます。
bury   tongue   religion   grave   habit   minister   ancient   violent  
 
このほかにも見たことがない単語がたくさん書かれていました。
貴方にはこの単語の意味がわかりますか?
少なくとも英語の成績が壊滅的な俺にはわかりませんwww
先生はこの単語たちを「中学校で習ったはずだ。」と言ってきました。
そして先生はプリントの単語をゴールデンウィークまでに全て覚えてこいと言っていました。
無理です。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1081位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
