スポンサーサイト


1/144 ジョニーライデン専用ザク製作記 5

ライデンザク完成しました。

艶消しを吹いて、バーニアを取り付けて完成しました。

後ろから。 

ザクマシンガンを持たせてみました。
光の当て方がへたくそですみませんwww

ザクバズーカは旧キットの箱絵みたいに持たせました。

ドムのキットから流用したジャイアント・バズです。
重いので持たせていると腕が下がってきますw

ヒートホークを持たせました。
写真は撮ってませんが、無論腰に装着できます。
 
このライデンザクの製作で一番大変だったのが、モールド消しです。
たくさんモールドがあるのが俺はあまり好きではないので、ポリパテや瞬間接着剤で消しましたが、面倒だったし、モールドを埋めてサフを吹いたら実は消えてなかったというのがよくあったので面倒でした。
それ以外では特に大変だったことはありません。
でも、脚部に旧キットを流用した改造がちょっと面倒だったな。
次は放置していたはやぶさを作ろうかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1006位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
