スポンサーサイト


RGフリーダムガンダム製作

RGのフリーダムを作りました。

胸部や頭部のバルカンやアーマー裏を塗装し、アンテナをとがらせ、スミ入れした以外は全くの素組です。
RGの改造は面倒ですからねwww
キラ仕様とザフト仕様のマーキングがありますが、ザフト仕様にしました。
やっぱりRGってすごいですよね。
適当に組んでもかっこいいのができる。
あと、胸部の製作は気を付けたほうがいいです。
組むときに胸部をはめ込むのがとても固いです。
俺は折ってしまいましたwww
それと、フリーダムの羽はよくへたれてきますww
それと、アクションベースを使って飾って写真を撮りたいのですが、今余っているアクションベースがないからポーズを付けれないw
あと、フリーダムは自立しませんwww
バックパックが重すぎますw
写真のフリーダムも後ろにもたれさせてあります。

武器やシールドや手首。
手首がたくさんついているのはめちゃくちゃうれしいことです。
可動指があまり好きでないので…
そういえば次のRGはガンダムMk-Ⅱですね。
金があったら買いたいなw
エゥーゴ版とティターンズ版のどちらを買うかはものすごく悩みますよねw
特に俺みたいに金がない学生モデラーはww
それと、デルタガンダムをものすごく買いたいが金が全くない。
また、家の積みプラもやばいし…
まぁ、ストライクガンダムとF-2Aが完成したら購入して作ろうかな。
最後に、ストライクガンダムはもう塗装直前です。
F-2Aは洋上迷彩の塗装中です。
早く完成させたい。
春休みが終わるまでには。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
811位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
