

敗北

今日、学校でスポーツ大会がありました。
俺はキックベースに出場しました。
打席に立って蹴る時に「天皇陛下万歳!!!」と叫んで球を蹴りました。
その球は虚しくサードへ転がっていっただけでした。
我ながら恥だと思いました。
その試合には敗れ、俺のクラスのキックベースのチームは一回戦負けでした。
その後、俺やガタガタ(俺の友人でリア充規制同盟の盟主)は暇をしていましたが、俺のクラスの友人やイケメン達はバレーやサッカーで大活躍をして、特にバレーは校内で準優勝までしました。
その彼らは輝いていて、女子からの歓声を受け、一生懸命戦っていました。
その時俺は彼らには絶対に勝てないと思いました。
彼らはやがてリア充となり、素晴らしい人生を歩むことでしょう。
俺はずっと一人で惨めな人生を歩むでしょう。
それと、ガタガタの目は死んでいました。
でも、俺はひとつ決意をしました。
勉強やスポーツや顔では一生勝てない。
しかし、俺はモデラーだ!
彼らはプラモはつくらないと思うけど、俺はプラモで勝つと。
ということで、プラモ頑張ります。

岐阜基地航空祭に行ってきました。

岐阜基地航空祭に行ってきました。
天気が悪かったですw
写真はそのうち貼ると思います。
まぁ、そのうちがいつになるかは俺にもわかりませんがねw
一応、写真を撮る場所は最前列を取れました。
まさか取れるとは思ってなかったです。
早起きした甲斐がありましたw
あと、俺は最前列にいたので被害を受けてませんが、最前列で傘さして立ち上がっている奴帰れ。邪魔。
※俺はカッパ着てました。
特に、傘さして立ち上がってカメラ構えている奴は帰れというより死んでくれ。
写真撮ってて、前の人が傘をさしていたら嫌ですよね?
そんなこともわからんなんて情けないです。

ここからは感想。
F-4かっこよすぎです。
退役が近いなんて泣けます。
KC-767やXC-2は生まれて初めて見ました。
でかかったです。
F-2の3号機と4号機もかっこよかったです。
F-15もすごかったです。
救難飛行?は置いてあったF-2の影になってて救助場面は見れませんでしたw
まぁ、天気が悪くてプログラムも変更されたけど楽しかったです。
来年も行きたいなぁ。
でも、受験で行けない…

岐阜基地航空祭に行ってきます。

明日、岐阜基地航空祭に行ってきます。
朝4時起床なので大変ですwww
今日は早く寝ます…

渡し場購入

渡し場のプラモを買いましたw
メーカーの河合商会はつい最近経営破綻しました…
このプラモはあの渡し場男のプラモです。
つまり、これを作ると、リア充になれるそうですwww
DSC03906.jpg
DSC03907.jpg
これを作ってリア充になるぜぇぇぇぇぇwww
これでリア充になれなかったら、俺は一生独り身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

巨人日本シリーズ進出おめ!

巨人日本シリーズ進出決定おめ!
次はハムを倒して日本シリーズ優勝だ!!!
プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1109位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
