スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24 SKYLINE GT-R R34 製作記 2

R34完成しました。
製作記2回目で完成ってどういうことだよwww

撮影角度変かな?
まぁいいやw

横から。
 
このR34は作っていて大変でした。
デカールを破り、クリアパーツをなくして自分で作ったり、接着剤のせいでクリアパーツが曇ったりと結構大変でした。
そのせいで、俺が作ったR34を右前からみると、失敗した部分が集中しているので悲惨なR34が見れますwww
しかし、カーモデルって小学校以来初めて作ったのですが難しいですね。
また何か別のカーモデル買ってリベンジしようかな…
そのときの車種はまた考えておきます。
前にも書いたけど、R34が完成したので次からはZZガンダムをZガンダムと同時進行させながら作ります。
次に作るプラモはこのR34みたいな悲惨な作品にならないように頑張ります。
 
スポンサーサイト

1/24 SKYLINE GT-R R34 製作記 1

SKYLINE GT-R R34 Vスペックを作ります。
何故ガンプラばっか作っている俺が急にカーモデルを作るかと言うと、蒼弾の家に行ってカーモデルを見ていたら急に作りたくなったからです。
GT-Rについてははっきり言ってぜんぜん知りませんwww
蒼弾のほうが詳しいと思いますw
それと今、俺は4つプラモデルを同時進行させて作っていますw
しかしそんなことはどうでもいいのですwww

パケ絵です。

全パーツです。
少ないか多いかの基準は俺は知りません。

ボディのパーティングラインを紙やすりで削って、サフを吹いた後、缶スプレーで塗装しました。
俺はサフ以外の缶スプレーを使った事が無いので、自信がなかったけど、埃もつかずに塗装できてよかったです。
 
関係ない?話ですが俺はカーモデルを作るのは2度目です。
初めて作った時、俺は小学生でした。
その当時の作品は残っていませんが、デカールはほとんど破れていて、接着剤や指紋などがボディなどにたくさん付いているという酷い作品だったことだけは覚えています。
なので、このGT-Rは俺が小学生だった頃の自分に対するリベンジだと考えて製作します。
確か俺が小学校の頃作った車はカルソニック IMPUL Z だった気がします…
正直よく覚えていませんwww
 
それと、蒼弾さん、カーモデル作成でアドバイスがあるなら是非教えてください。
蒼弾さん以外の方もアドバイスがあって書いてくれたら嬉しいです。

 
 
 
プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1028位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。