スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OH-58製作記 2


製作記はまだ2回目ですが、もう完成ですw
塗装はオリーブドラブで塗って、ドライブラシやタミヤのウェザリングマスターなどで適当に汚しました。
汚し塗装が下手糞なのは俺のこれからの課題です。
窓も汚しましたが、そのせいでせっかく改造したコックピットがほとんど見えなくなりましたw
まぁ、仕方がないwww
 
それと、今日懇談会でした。
本来なら担任一人、親一人、生徒一人の3人で懇談をするのが普通?ですが、俺の家はなぜか両親が来ますw
さらに、たまたま懇談をしている教室の近くにいたという理由だけで、去年の担任の先生が懇談会に緊急参戦しましたwww
なので、俺一人に対して先生二人親二人ということになりました。
こんなのは裁判ですw
まぁ、無茶苦茶頭が痛くなるようなことを言われましたよw
言われるのは自分が悪いからなのですけどねw
 
話が戻りますが、OH-58が完成したので、今度はEA-18G ブラックレイブンズを作ろうと思います。
トムキャットは?と聞かれそうですが、あれはいつでも売っているので、限定品のEA-18G ブラックレイブンズを優先しようと思います。
それと、ハセガワがF-15Eを新規金型で出すみたいですね。
大会でおっちゃんに「来年はF-14を出すぜ!」と言いましたが、やっぱりF-15Eにしようかなw
ついでにデカール替えでイスラエル航空宇宙軍のF-15I Raamを発売してほしいなw
 
スポンサーサイト

OH-58製作記 1

最近俺は、模型大会の参加賞のOH-58を作っています。
まぁ、1994年当時200円だったプラモなので、細かいところまでは再現されていません。
でも、細かいところまで再現したいのであれば、別のスケールを買えばいい気がするので、俺は今回は簡単に作るつもりです。

コックピットです。
椅子しかなかったので、仕切りと後部座席と操縦桿を自作しました。

実はもう塗装直前までできていますwww
鬼のような量の数学のプリントが出ていますが、睡眠時間を削って毎日少しずつ作りました。
主に改造したところは窓ガラスを透明プラ板で作り、アンテナを真鍮線で作って、筋彫りを追加しただけです。
他にも改造すべき場所はたくさんありますが、あまり時間をかけたくないし、EA-18Gブラックレイブンズを早く作りたいのでこれぐらいにしておきます。
次回は塗装してデカールを貼って完成ですw
 
プロフィール

Thunder

Author:Thunder
プラモデル好きの大学生です。

訪問者数
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1109位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ開始から何日経った?
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。